試合は見れてないけど、書きますよ!

ども、こでぞーです。

今節は静岡県裾野市に乗り込んでの「JFAアカデミー福島」とアウェイでの戦いです。

---
試合開始の少し前に、ライブ配信が無いのを知りながら、「もしかして。。。」と、淡い期待を抱いてチームの公式ページを見ましたが、

やっぱり配信の予定はなく、チームのTwitterとリーグの公式ページを見ながらの静かなる応援です!

---
試合結果からお伝えすると

「1-1」

の引き分けでした。

公式記録を見ると試合開始早々の前半4分に先制され、前半はシュート1本だったのを見ると、相手のペースで試合が進んでいたのかなと想像しますが、

敗戦間近のロスタイムに、#3 小田切 美咲がやってくれました!

勝手に「ヘッドなのかな?」と思ってますが、何とか追いついての勝ち点1て、首位キープです。

「キープ」なんてサラッと書いてますが、3節が終わって首位ですよ、首位!!

他チームとの兼ね合いがあるにしても、この縁遠い言葉を3節が終わっても言えるなんて、なんと嬉しいことか!

浮かれてる場合じゃないのも分かりますが、やっぱり気分がいいです♪

この結果は選手、監督、スタッフの頑張りが全てですが、なんだか自分のことのように誇らしく思います。

次節は前半から自分たちのペースを作って、開幕戦のような強さで、ぜひとも勝ち点3を持ち帰ってきてください!(現地で応援してー!)

---
さて、
次節は前節にホーム開幕戦で対戦した。「新潟医療福祉大学女子サッカー部」です。

今度は新潟に乗り込んでのアウェイの試合で、恐らくライブ配信は無いとは思いますが、

次節も「ガッチリ首位をキープ」を願ってTwitterを凝視しますよ~(@_@)


以上、こでぞーでした。

同じカテゴリー(PEACS)の記事画像
(つくばFCレディース 第5節)今節も真っ向勝負な戦い
(つくばFCレディース 第4節)真っ向勝負のアウェイ戦
(つくばFCレディース 第3節)白熱した素晴らしい戦い
(つくばFCレディース 第2節)大きな経験を積んだアウェイ初戦
(つくばFCレディース 第1節)2024 なでしこリーグ2部が開幕しました。
(つくばFCレディース)2023シーズンのまとめ
同じカテゴリー(PEACS)の記事
 (つくばFCレディース 第5節)今節も真っ向勝負な戦い (2024-04-18 02:10)
 (つくばFCレディース 第4節)真っ向勝負のアウェイ戦 (2024-04-10 23:31)
 (つくばFCレディース 第3節)白熱した素晴らしい戦い (2024-04-03 12:19)
 (つくばFCレディース 第2節)大きな経験を積んだアウェイ初戦 (2024-03-27 15:20)
 (つくばFCレディース 第1節)2024 なでしこリーグ2部が開幕しました。 (2024-03-20 10:25)
 (つくばFCレディース)2023シーズンのまとめ (2023-12-31 01:23)
Posted by PEACS at 10:11│Comments(0)PEACSつくばFCレディース
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PEACS
PEACS
サッカーチーム「ジョイフル本田つくばFC」(関東サッカーリーグ1部)および「つくばFCレディース」(プレナスチャレンジリーグ)の応援団・サポーターグループです。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人