2016年07月27日

バスツアーで古河へ

こんにちは。ちゃんるみです。

7月17日のバスツアーから少し時間が経ってしまい、その間にジョイフルホンダつくばFCは2試合を消化しました。

試合の結果はつくばFCのホームページや各ツイッター等で既にご存知と思いますので、今回は古河開催の試合について書きたいと思います。

バスツアーで応援に駆けつけた甲斐あって、関東サッカーリーグ1部後期第4節さいたまSC戦、なんとなんと!!疲れも吹っ飛ぶ劇的な勝利を収めました✌️

3連休の『なかび』にバスツアーの参加者は多くはありませんでしたが、選手名鑑片手につくばFC談義に花が咲き、和やかな車内と安全運転のおかげであっと言う間に古河に着きました。

お久しぶりの古河陸上競技場。子供達が少年だった頃に筑波大学の試合観戦に来た事があります。
変わってないなぁー。

試合会場は駐車場からすでに賑わってました。スタジアム前には沢山の売店が並び、持ち運びの窯で本格ピザも焼かれ、とても美味しそうでした。
(食べたかったー)

でも私達には大事なお仕事があります。
いざ、スタッフ渾身のマッチデープログラムを受け取りスタジアムの中へ。

いつもの応援の準備を整え、そしてPEACSが作った横断幕をテーブルの上に広げて、JFL入りを目指すジョイフルホンダつくばFCへの応援メッセージを書くための場所を作ります。

試合前、ハーフタイム、そして試合後も、応援に駆けつけてくれた皆さんや地元のサッカー少年達から暖かく力強い応援メッセージを頂きました。メッセージの1つ1つが選手の力になると思います。ありがとうございました。

バスツアーで古河へ

試合は2点ビハインドから1点を返し、PKでまず同点。更に2つ目のPKで勝ち越し点をあげ、試合終了。3-2で勝利を収めました。こんな事ってある??まさに劇的(涙)嬉しい勝利です。

暑い中、選手、観客、スタッフ、サポーター、みんなの頑張りの結果です。とても良い1日でした。
バスツアー一行、充実感いっぱいで帰途につきました。バスツアーに参加して下さった皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました

バスツアーで古河へ

バスツアーで古河へ

バスツアーで古河へ

また応援頑張りましょうv(^_^v)♪


同じカテゴリー(PEACS)の記事画像
(つくばFCレディース 第5節)今節も真っ向勝負な戦い
(つくばFCレディース 第4節)真っ向勝負のアウェイ戦
(つくばFCレディース 第3節)白熱した素晴らしい戦い
(つくばFCレディース 第2節)大きな経験を積んだアウェイ初戦
(つくばFCレディース 第1節)2024 なでしこリーグ2部が開幕しました。
(つくばFCレディース)2023シーズンのまとめ
同じカテゴリー(PEACS)の記事
 (つくばFCレディース 第5節)今節も真っ向勝負な戦い (2024-04-18 02:10)
 (つくばFCレディース 第4節)真っ向勝負のアウェイ戦 (2024-04-10 23:31)
 (つくばFCレディース 第3節)白熱した素晴らしい戦い (2024-04-03 12:19)
 (つくばFCレディース 第2節)大きな経験を積んだアウェイ初戦 (2024-03-27 15:20)
 (つくばFCレディース 第1節)2024 なでしこリーグ2部が開幕しました。 (2024-03-20 10:25)
 (つくばFCレディース)2023シーズンのまとめ (2023-12-31 01:23)
Posted by PEACS at 22:14│Comments(0)PEACSジョイフル本田つくばFC
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PEACS
PEACS
サッカーチーム「ジョイフル本田つくばFC」(関東サッカーリーグ1部)および「つくばFCレディース」(プレナスチャレンジリーグ)の応援団・サポーターグループです。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人